読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

現実逃避

今朝、目がさめて最初に思ったことは「あぁもう滝沢歌舞伎は終ったんだ。この春の舘様を観ることはもうないんだ」ってことで、非常に重苦しいロス症状を発症し、相変わらず自分重いw

で、ぼーっとしたまま起きて、やる気も起きないし、で、午前中は全然機能しなかった。ダメな大人。追い打ちをかけるようにWITH LOVEを流して、しんみり。これは沈むとこまで沈もうぜ、私、状態。困ったもんだ。振り返りを出来るほどの余裕もなく、現実逃避をするように、午後にはホットヨガへ。今月ハイペースでホットヨガこなしてる。今日参加したのは、休みのポーズがダウンドックという私にはハードなクラスだった。ヨガしながら、時々寂しい気持ちがしたものの、途中からポーズと呼吸に集中して(集中しないと苦しくなる)さっぱり! して来た。うん、単純。

夜には今日は知り合いから頼まれていた講演があってその会に参加。帰宅後やっぱり寂しさ募って、今度は最近はまっている携帯ゲームに集中。ゲーム好き。

ポケモンにはすっかり飽きてしまって、今やっているのはTwo DotsとI Love Hue。どちらも色彩がキレイなのが気に入ってやってるゲーム。決め手は? と言われれば「色」「トーン」って答える。そのくらい可愛らしいし、美しいの!!

Two Dotsは数ヶ月前から始めたパズルゲーム。北欧のデザインのような洗練された可愛らしさと色遣いが特徴。

f:id:tr_kana:20170515225512p:plain

f:id:tr_kana:20170515225545p:plain

私、今日現在のレベルが342だけど、天井がみえなくてどこまでやれば良いか正直若干不安。繊細な色遣いがほんと素敵。

そしてこれは先週、始めたばかりのグラデーションを作るゲーム。I Love Hueも色遣いは美しいグラデーションで見てるだけで癒される。

f:id:tr_kana:20170515225740p:plain

f:id:tr_kana:20170515225756p:plain

癒されるわぁ。ゲームやるというより見ているだけで癒される。。。ありがたい。明日は大阪出張。さらに現実逃避して来る。。。