読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

祝 千穐楽

滝沢歌舞伎2017、全53公演、無事に終了。祝 千穐楽

2014年から毎年、千穐楽公演に入っているけど、今年ほど笑顔が似合う最終日ってなかったんじゃないかなと思うほどに、笑顔、笑顔で溢れていた。まさしく、笑いあり、涙なし。こういう締めくくりも素敵だなと思いながら帰ってきた。

最後、一人一人挨拶もさせていただいたし。舘様のマジメかっ!! な挨拶も素敵だったし。って思い出すこといろいろ。

BGMはもちろんWITH LOVE♪ そして歌舞伎ロス発生(しますよね)。

私自身、非常に発見と学びがあって、長いこと頭の中で勝手に思い描いていた舘様像が変わったりもしたけど(良い意味で)、しっかり舘様を観て、舘様に向き合えたからこそかなと思ってる。ますます好きになったし、応援したいと思ったし、Snow Manというグループが大好きになった。

 

さぁ来年の春の公演も決まったし、来年のよぉ〜いやさ〜を楽しみに生きる! 

 

 

って

出来るわけないよね。

 

無理。

 

ロスってる。

 

 

明日からどう生きるよ。。。