読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

最後のお手紙

滝沢歌舞伎2017千穐楽、遂に来た。5月14日。始まれば必ず終りがあるって分かっていても、やはり寂しいもの。今年もその寂しさに変わりはない。今年は最終日に2公演。ラスト2公演。2017年春のSnow Manを、舘様をしっかり目に焼き付けてくる。映像化されなさそうだし。記憶力には限界があるけども、何年経っても色あせない記憶はあるから。蒼き日々のハイキック後の笑みと、傾き踊りの優しい表情と指先まで神経が行き届いた美しい所作。。。今年の春は本当に幸せいっぱいだった。楽しかった。

公演に入るたびにポストに入れたお手紙も最後。ラストデイは昼夜で2通分。これまで封筒は赤や白だったけど、最後だからシルバーとゴールドにしてみた。雪だるまのシールつけると季節感も何もないんだけどw スノ担あるある。

私は、ちゃんと気持ち届けられているかな。感謝と幸せな気持ち。少しでも舘様に届いてくれたらいいな。 

f:id:tr_kana:20170513155726j:plain

去年は胃薬と睡眠安定剤がなければ過ごせないくらいに病んだ春だった。ジェットコースターに乗っているかのような急降下、急上昇の連続。それが1年後、こうして穏やかで温かで幸せな気持ちで千穐楽を迎えられるんだもの。舘様には感謝の気持ちしかない。