peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

お助けアイテム

意識が変わるとはこういうことよね、を実感。どうやったら効果的に脂肪を燃焼できて、効果的に筋肉をつけられるか、、、って考えた結果、アイテムに頼る、ってことにした。まだ集めてる、試している途中。何が効くかしら。

f:id:tr_kana:20170508191908j:plain

お前はアスリートか!! っていうツッコミ済み。

岩ザップにでも入会すればすぐに絞れそうだけど、まぁ私の場合、ストイックじゃないから、速攻退会するな。もしくは退会させられるw 

GW明け、今日は超暑かった! 運動するには最適。身体いっぱい動かして、汗いっぱいかいて、筋肉をほぐして来よう、と、昼間ホットヨガへ行って来た。気持ちよかった。

ライザップのドリンクはヨガ途中にごくごく。ピーチ味で美味しい。汗のかき具合がいつもより多かったのは気のせいかな。これで筋肉がうまくつくなら良いなぁ。無理かなぁ。

www.kirin.co.jp

あとこれはガチでアスリート用アイテム。運動後のリカバリーのためのアミノバイタルゴールドも。

www.ajinomoto.co.jp