peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

リフレッシュ

21時過ぎの新幹線だったら帰省ラッシュも避けられるだろうと、夕飯を実家で食べて、帰ったらお風呂入るくらいで済ませられるタイミングで帰京。

GWに帰省するのは実は久々のことで、GWは滝沢歌舞伎があるから(出演はしていない)毎年帰らなかった。帰れなかった。帰りたくなかった。なのでJr.担になってからは初かもしれない。GWの帰省! 私、帰省大好き人間なのに! 楽しかった! 

滝沢歌舞伎も残り1週間を切った。よぉ〜いやさぁ〜の季節が。今年の春もたくさんの思い出で、忘れたくない記憶がたくさん。ほんと幸せだなぁって思ってる。

クリエも見えて来たけども、とにかく残りの滝沢歌舞伎を楽しむ。