peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

333日目

ここのブログ開設して333日目だってさっき気がついた。333日! なんかめでたい数字だな。スクリーンショットをぱちり。

f:id:tr_kana:20170501194643p:plain

で、2016-06-03という日付をみて懐かしくなって、久しぶりに前のブログに行って確認をしてみた。

f:id:tr_kana:20170501194848p:plain

366日。閏年だったがために366日。1年毎日更新を達成して、心置きなくやめたんだったな。継続日数366日。もうすぐでこの日数にたどりつく。

毎日続けることが私の最初の目標だった。

今は目標というよりもごくごく自然に続いている。落ち着いて考えると怖いのだけど、だって2年もの間、毎日毎日、欠かすことなく書き続けているのって。どうして書けるんだろうな。内容なんてないし、どうでも良いことだし、オープンにする必要なんてないものだって分かっているんだけど、日記じゃなくてブログという形式をとる意味が私にはあるんだと思ってる。

最近じゃ、再びのジャニヲタブログになりつつあるけど(苦笑)、仕方ない! これも私。ヲタ卒なんてできなかったんだから。

これからも取るに足らないことばかり、つらつらと書き続けていきます。