peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

手紙

有楽町のロフトが移転するなんて知らなかったです。こんにちは。

f:id:tr_kana:20170501183218j:plain

お手紙アイテムを購入しに、ロフトに向かったところ、遠目にも「おやおや」な状態。近づいてみて ??? 思いもよらないとはこのこと。一瞬、ロフト倒産した? と思ってしまったことは内緒。銀座二丁目に移転とか聞いてないし、ぶつぶつ言いながら二丁目にとりあえず向かったら移転先がベルビア館であることが分かり、なるほどフランフラン閉店したからだね、なんてエスカレーターを意気揚々とのぼっていくと、2階にたどりつくなり足止めをくらう。??? よくよく確認したらロフトの開店は6月だってさ!! 

5/3に間に合わなかったらどうしよう、少々焦る。けど、銀座には伊東屋があるってことで銀座通りまで足を伸ばす。そして、自宅になかったピンクと緑と紫の封筒と便せんを購入。

赤と黄色と青(紺)は手持ちのものがあるので、なかった3色を購入し、これで何とか5/3に間に合って6人分の封筒が揃った。(紫はなかったから虹)

帰ってきて早速、宛名を書き、シールをぺたぺたと貼って完成。6通+1通の7通分の封筒が完成!(舘様のみ昼夜で2通分用意)

f:id:tr_kana:20170501183054j:plain

今年の滝沢歌舞伎もお手紙BOXがあることを知った初日の時点で決めていた。5/3はSnowMan全員にお手紙を出そうって。岩本くんにはかつて出したことがあったし、舘様には昨年の少年たちで初めて出し始め今でも観劇の日は劇場に預けているけど、その他の4人には出したことがなく。初めての試み。自担のいるグループのメンバー全員に出すのって初めてのこと。当たり前だけど、何を書けば良いのやら、ではあるけども、おめでとう、の気持ちを伝えたいな、って。