peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

何からすれば

4月も残りわずか。つい先日、滝沢歌舞伎が開幕したと思ったのに、気づけばもう4月も終わり。今年は幸せな4月だった。本当に幸せでキラキラでどの瞬間も楽しかったし、輝いていた。

今日は昼公演を観劇。ますます妖しく、ますますかっこよく、ますますキレキレになっていく舘様を堪能。どこまで落ちれば良いのか。結局、幕間は立ちあがることができずにずっと席に座ったまま。さらに、2幕が終ってもすぐには立ち上がれず、結局腰を上げたのは、ほとんどの人が帰られた後だった。もう本当にどこまで揺さぶられるのか。何時間も座りっぱなしでお尻が痛くなったのは言うまでもない。

今日は祭り全ステ仲間のいつものゆり組さんチーム(舘担2名+なべ担1名)で観劇。3人とも元担時代からの仲間なので、話が合う合う。終ってからもワッフル食べながら夜公演の半分くらいまで話こんでしまった。尽きない。本当に尽きない。

さて、問題はクリエですよ。クリエまで1ヶ月。ちょうど1ヶ月後、私はどうなっているんだろう。2014年から、毎年観たい><観たい><って思いながら、当日券頑張って並ぶも結局一度として叶わなかったスノクリエ。それが今年ようやく叶うわけで。夢が叶ったわけで。どうなるのか、どうなってしまうのか。チケットが届いて、そうだよね、ちゃんと降りて、キレイさっぱり身辺整理をしたからこう言う席が来るんだよね、ようやく来たんだよね。。。orz えっと1ヶ月で何が出来るのだろう。何をすれば良いのだろう。