読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

春だな

数日前、観劇をした舘友ちゃんから気になることを聞き、私も私なりに記憶を辿ったりしたのだけど、腑に落ちた回答は得られないままだった。

今日、彼女が夜公演に入るということで、どうしても会いたくなった。ただ私は今日21時頃まで仕事だったため間に合うかどうか微妙。終わり次第すぐに演舞場に駆けつけ、帰る途中のひと時だけでも話したかったから、そう伝えて、とりあえず仕事に集中。

結局終わったのが21時。急いで準備して、向かい、なんとか会えて。銀座のバルでお酒飲みながら、語り合った(*´◡`*)

担当変わっても、こう語りたい! 話したい! 聞きたい! という気持ちは変わらないんだなって思ったら楽しくなったし、元担時代から含めると何回も春を一緒に闘い乗り越えて来た同士だから、こういう気持ちになれるのかな。

辿り着いた先が舘様で、2人でこんなんdrdrなんだもん。人生何があるか分からない。