peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

調子悪い

今年になって一番が調子悪かった。これはまずいって、今朝起きた時に感じて、予定をキャンセルして自宅にこもった。なので外の世界が暑かったのを私は知らない。とはいえメールのやり取りはやっていたので、完全休息とはならなかったのだけど。でも30分仕事して、1時間くらい休んで、を繰り返したら、随分と楽になった。

風邪系? ストレス系? って聞かれたの、本当良く分かってんなこの人、って感じで笑った。滝沢歌舞伎というか舘様にうつつ抜かして素敵な世界からうまく抜けられなくなってんのかな、とか。まぁ言えないけども。

どうして私はこう両極端なんだYO。。。