peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

1週間ぶりはステフォの日

1週間も観てないとまるで初観劇のようで(それは言い過ぎだけど)。前日からワクワクしちゃって眠りが浅くなってしまう(*^^*) 要するに嬉しい。1週間ぶりの自担はますますイケメンなんだろうなぁーとか、変わらずキメキメのキレキレなんだろうなぁーとか思いながら新橋演舞場へ。珍しく休演日明けの火曜日じゃない日にステフォの発売が! グループの集合とか聞いたことないわ。しかも大好きな傾き踊りとオープニングの健くん迎えるところで。。。そしてグループ集合はBWB。。。分かっていらっしゃる。ありがたい。

f:id:tr_kana:20170415221413j:plain

なんて優しいお顔しているんだろう。普段の強い表情とのギャップ。藤のお花が見えにくいのが残念っちゃ残念だけど、そこは! 想像力と記憶で補うことにする。

f:id:tr_kana:20170415221518j:plain

この目力というか顔力というか、とにかく強い! 強すぎる! 表情も好き。多くの舘担が思うだろう、うちの自担最強、な顔だと思ったりする。なんだこの強さ。目で殺すってこういうこと言うんかな。

f:id:tr_kana:20170415221825j:plain

グループの集合。今年のスノの扱いが良すぎて怖い。ありがたいけど、怖すぎる。