peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

エッグタルトから始まる1日

f:id:tr_kana:20170413091217j:image

大阪日帰り出張デイ。意外に早く空港に着いたと思って、エッグセレントでエッグタルトとコーヒー、500円。そういえば去年も来たなぁってブログ遡ったら似たような写真が(*´◡`*)懐かしい。

で、なんか時間間違ったなぁ、早すぎたなぁなんて思ってセキュリティチェックを済ませて搭乗口に。既に搭乗列が出来ていて、ようやくそこで30分、時間を勘違いしていたことを知る! あぶない! カレンダーとかはちゃんと入力していたんだよ。なんで、どこですり替わった? 時間に対しては神経質だからあんまりこういう間違いしないんだけどなぁ。なんでかなぁ。

で、大阪滞在時間は6時間程度。けど今回は美味しいもん食べた。ランチはおしゃれ蕎麦。豚肉とセリのつけ蕎麦。

f:id:tr_kana:20170413194919j:image

席に座ったら目の前にビン。蕎麦屋にオリーブオイル?! ってなったけど、アボカドと豆腐の蕎麦とか和洋折衷、凝っていた。美味しかった。

その後はALL  DAY COFFEEでブレンド。f:id:tr_kana:20170413195257j:image

最後は、空港で551蓬莱、早めのディナー!

打ち合わせも2時間半しっかり話し合って非常に充実の内容だった。

19時過ぎに羽田に着いて、バスで帰宅。飛行機が楽過ぎて、新幹線に乗れなくなるな。

帰って、メール返信して、今日は早く寝る。