
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

網焼きパン

手に入れた! セラミック板焼き網。これでトーストしたパンの味はひと味もふた味も違うらしいと聞きつけて。正直、そんなに変わらないんじゃ? 大げさじゃ? って思っていたけども!!! びっくり!! 今まで食べたことないくらい、表面がカリカリで中はしっとり、もっちり。特に表面のカリカリ具合が驚くほど。えーーー何これーーーー。

f:id:tr_kana:20170410212422j:plain

何でこんなに美味しいんだろう? って調べたら、もうまとめ出来ていたしw 乗り遅れていたかもしれない感、ハンパないw もう既に多くの方が発見しちゃっていたのね。今さらだけど、網焼きパン始めます。

matome.naver.jp