読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

2日目

滝沢歌舞伎2日目。今日も今日とて素敵なステージ、演目で楽しかった、幸せだった。

いにしえであんなに笑みを見せる人=舘様、初めて観た。いにしえ歌いながら微笑むんだ。なかなか新鮮だったな。

私、ほんと失礼で、舘様の顔だけが好みじゃないって散々言って来て、中身もパフォーマンスも大好きなのに顔が、、、ってなっていたのに不思議だよね、今、私には舘様の顔というか演目ごとに異なる表情が大好きで、顔が好きで。要するにダメなところがない。完璧。ダメ出ししようがない。改善して欲しいとこない。

こんな人いるんだなぁ。

徳俵さんの崩壊キャラも好きよ。