
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

よぉ〜いやさぁ〜

f:id:tr_kana:20170406212743j:image

滝沢歌舞伎2017開幕。今年はどんな感じなんだろうって、どうなってるんだろうってワクワクしながら、ドキドキしながら、劇場に入り、例のごとくパンフ購入とお弁当購入組の2班に分かれ、地下で合流。我ながら無駄のない動き。

 f:id:tr_kana:20170406212748j:image

パンフはキラキラ。読みながらさらにドキドキ。

f:id:tr_kana:20170406212801j:image

f:id:tr_kana:20170406212805j:image

「桜」のお弁当を。初日は混むんだよね、地下。話題はスノの新曲となべ犬の話で持ちきり。早く、舘様を観たい!! 

毎年恒例の初日の儀式だけど、今日は舘友ちゃんの考案で演舞場のお稲荷さんに開場前お参りを追加。少しでも幸せに、出番多く、無事に活躍できますようにって祈りたいから、という彼女の素敵な気持ちに触れられて私はそれだけで幸せになれたよ。そういう気持ちを忘れてたな。

ファンってそういうもんだよな。舘様の、Snow Manの幸せが一番の幸せだな。

ってことで、レポは帰宅したら書く。最近メモを全然しないのだけど、この幸せな気持ちを残しておきたい。