
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

遂に来る

遂に明日、滝沢歌舞伎、開幕。今年もよぉ〜いやさ〜の季節がやって来た。

滝沢歌舞伎には想い入れがたくさんありすぎて、一言ではまとめられないけど、2017年も観劇できること嬉しく思う。幸せ。戻って来られて良かったね、私。

正直いろいろ不安もあるけども、これをしっかり乗り越えて、過去ときれいさっぱりバイバイできたら良いな。

滝沢歌舞伎で舘様をメインに観ることが出来るなんて!! 幸せすぎるじゃないか!!私! 幸運。 和装の舘様は無敵だから。

今年の春は大人しく^^

f:id:tr_kana:20170405195711j:plain