読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ボウリング

ボウリングなんてやったのは何年ぶりだろう。皆で事務所からてくてく。行ったらチーム分けされてて、対抗戦。そりゃ燃える。

f:id:tr_kana:20170403220205j:plain

ボウリング楽しい! 球技得意でもないし、スポーツ全般苦手だけど、対抗戦となったら話は別。こうやってさ、皆でコミュニケーションとるのも、チームで何かやるのって大切だよね。私はいつもこういうのから逃げていたからな。ほとんど経験ない。

私、なんであんなに頑にいろんなことを避けていたんだろう。

終って外に出たら、どうした? ってくらい雨が降っていて、何なら空に稲妻も光っていて、??? 今日は雨だった? 知らなかった>< 懇親会も最後まで楽しく、おしゃべりして、飲んで、笑って、、、。どうしよう幸せ。

きっとここが私の一つの属すべきコミュニティ。