
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

Amazing

祭りの終わりから一週間。SixStonesのAmazingカッコ良かったな、って何かのたびに思い出す。スノにもあぁいう曲が欲しい。アクロバットするには適さないのかもしれないけど。曲がかっこいいのはもちろんだけど、ストーンズのパフォーマンスもめちゃかっこよかったしなぁ〜。いいなぁあぁいう曲。滝様がくれたスノの新曲はどんなんだろうな。あまりない感じの曲ってどんなんだろうな。

祭りロスが消えないままに遂に歌舞伎週間に入った。さぁ始まる。今年の春は大人しく、病まない! が目標。5月、6月にはスノクリエも待っているしね。大丈夫。大丈夫。