peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

息抜きしばし

この1ヶ月半ずっとマックスで張り詰めていたから、今日の清澄白河&森下界隈で息抜き出来たのすごく良かった。フラットになれた。たかが1時間くらいなんだけど。なんでこんなに爽やかなんだ!

まずは、ちぎりパン、無事にお迎えだん。

f:id:tr_kana:20170323162549j:plain

これは店頭に飾ってあった見本。可愛い♥️ 明日、皆でわぁって言いながらオープンして、そしていただく。そうか遂に明日か。。。その後、レンタサイクル屋さんが素敵とのことで、川沿いまでてくてく歩いて行ってみたら、まぁ、素敵なこと。

f:id:tr_kana:20170323162702j:plain

パステルカラーのおしゃれ自転車がずらっと。藤のカゴ可愛い。そしてこのレンタサイクル屋さんの前にあるカフェ「BONNIE COFFEE」に行きたいと思ったのだけど、まさかの休みw 仕方ない。

f:id:tr_kana:20170323162807j:plain

次回のお楽しみに。少し戻って、iki ESPRESSO TOKYOへ。

f:id:tr_kana:20170323162846j:plain

www.ikiespresso.com

ここはもう空間とサービスが良くて、近所にあったら何度も通いたいくらい。ロングブラックを。エスプレッソは正直どこも同じと舌が言う。苦かった。美味しかった。

清澄白河、春満開になったら本当にキレイな街。また来よう。張っていた気持ちが緩んで良い昼下がり。