読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ヲタ脳

仕事脳からやっとヲタ脳へ。我ながら遅い! 明々後日、お誕生日だっつぅの。明後日からコンサートだっつぅの。ううううう。

午前中に打ち合わせ一件、その後は、ヲタ友らに遅れること1ヶ月強、ようやくヲタ脳へ変換。だん。

24から新横に連泊するので、その準備もあるし、24日の夜に1日早いバースデーパーティ兼ヲタ会も催すし、で、様々な準備が重なる。しかも私は明日荷物を発送しなければならない! 

週末は寒くなるとかみたから洋服もどうしよう、、、だし。コンサートに慣れてなさ過ぎてどうして良いか分からないというのが正直なところ。私、舞台班だなぁw

とはいえ泣いても笑っても、自担のバースデー公演に参加出来るなんでこれ以上幸せなことなく。そしてようやく巡り巡って、数年かけて舘様にたどり着いた私にとっては初めて尽くし。2014年を密かにずっと引きずっていたんだって最近つくづく思うし、だから今年で全てチャラにするのだ。

明後日は23歳ラストの舘様に。明々後日は24歳最初の舘様に。

全力で楽しむ! このために仕事頑張ったのだ!