peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ポカポカ陽気

昨日、今日、そして明日まで。なんという陽気なの?! 春、到来! かと思いきや連休明けはまた寒くなるみたいで。三寒四温とは良く言ったものよ。

f:id:tr_kana:20170319140857j:image

ピントズレちゃったけど近所の公園の桜。

本日は埼玉へ。結局、三連休はお仕事になってしまったけど、明日のためにこの数ヶ月間頑張って来た全てが花開く日。楽しみでしかない。

やることはやった。最後に甘さが出てやっちまった、なこともあって落ち込んだりもしたけど、忙しい時にも言いたいことちゃんと言って一つ一つクリアしながら取り組んだせいか、清々しい。昨晩、私の中では勝手に準備終わって、一緒に組むことの多かった広報くんに「ありがとう」ってメッセージしたら、「まだ終わってません!!」って怒られたw

そんな関係も私には新鮮で楽しい。

明日、何かが終わって、そして始まる日になる。何がどうなるのか、今の私には想像もつかないけども。