peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

売れ切れたと知ってるのに

今年は歌舞伎会の自分名義、使えないままに終了。チケット完売。やっぱり凄い人気だなぁ。あとは千穐楽だけ、それだけ何とか手に入れられれば。。。って結局、去年ほどではないにせよ、まぁまぁ確保は出来たな。

今日は朝からお仕事で幕張に。10時になってスマホでリダイヤル開始。仕事の打ち合わせ。リダイヤル。打ち合わせ。リダイヤル。って感じでやるもんだから、仕事にも電話にも集中できないという。ダメ人間。昼過ぎくらいになっても全然繋がらず。Twitterをみたら、ほぼチケット売り切れたというのを確認して、知っているのにも関わらず、帰り道、パワー切れ起こしているスマホでリダイヤル。

なぜって? 

それは、

f:id:tr_kana:20170318194856p:plain

!!!

この画面が出るたびに、心臓がひぇっっって縮んで、何なら声まで出そうになる。本当に。嘘じゃなく。うむむむむ。かっこえぇぇ。

 

舘様のお誕生日まで残り1週間。23歳も残りわずかですね。。。