
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

春の予定ほぼ決まり

仕事の合間に(いや寧ろしながら)チケットの電話をする技を身につけた。

昨日と今日はともに10時〜の打ち合わせで、電話をかけ始められたのは11時過ぎ。けども、どうした私の電話、ってことで11時30分くらいまでに繋がって、なんとかチケット確保出来た。。。一時はチケット取れなさ過ぎてどうなることやらと思ったけども、何とか昨年の半分ちょっとまでは取れて一安心。だいたい予定は決まった。

でもまぁ例によって千穐楽はないんだけども。ほんと、歌舞伎の楽って取れないわぁ。。。明日もあるけど、明日はかけなくて良いかなぁ。朝から仕事だし、明日こそ難しいんだよな。