読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

巳之助さん

歌舞伎 / 伝統芸能

昨日のニッカンに巳之助さん。先日、観劇帰りのエスカレーターで聞いた、どんつくの巳之助さんがお父さまに似ててびっくりしたわ、というおばさま方の言葉は本当だったんだなって納得。追善公演を行える役者になる、が最高の親孝行になるかぁ。歌舞伎座の真ん中で堂々と「どんつく」で踊る巳之助さん素敵だったなぁ。

www.nikkansports.com

私の巳之助さんの印象は「飄々と」。インタビューとか読んでも、なかなか本心が見えないし、うまくはぐらかす感じがして、奥深い! でもこれ以上ハマったらダメ! とブレーキをかけ始めたのだった。一昨年のワンピースから、じわじわにも程があるわ。