読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

うわぁあーー

初めてクリエというものに当たった。どうせ当たってないしって思いながらも、ドキドキしながら当落ページをクリック。赤い文字で「当選」の文字を見つけた瞬間、頭パニック、思わずうわぁあーーって叫んでしまった。マンガみたいに「慌てふためき叫ぶ」ってやつをやってしまった。だってクリエだよ?

クリエに申し込むこと5年目の春。ようやく、ようやく私の元にも春のお知らせ( ; ; )泣くってばさ。こう言っちゃダメだけど、歌舞伎とか祭りの当選とかと私の中では希少価値が違いすぎて。もはやクリエは誰が当たるの?って感じだったから、嬉しい( ; ; )泣く。

神様はいたのね。毎日仕事頑張る私に舘様を観る機会をくださったのね。ありがとうございます。(違う)

2014年と2016年、当日券にも並んだけどもちろん当たるわけもね。未だ一度も入ったことのないスノクリエ。未知なる世界。去年は毎日並びながら、舘様が呼んでくれるはずって強く念じたけど、呼んではくれず、ですよねキレイさっぱりしないとダメですよね、、、トボトボ。舘嫁プロジェクトは頓挫した。

f:id:tr_kana:20170313185021j:image

スノクリエ100戦100敗の歴史にようやくケリをつけ、初めてのスノクリエ( ; ; )嘘ぉーまだ信じられないよぉー。嬉しい。嬉しい。

2014年にスノクリエに入れていたら、、、寄り道しなくて済んだのかな、と思うこともあるくらいクリエは特別な場所。

去年の辛い記憶を完全に上塗りするためにも、うん、もっと頑張る。何がなんでもスノクリエを観るまでは死ねない。