読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

夜中に目が覚める

日常

目が覚めたのは夜中の1:30。まだ寝て数時間しか経っていない。今日(昨日)は小さい男の子とボール使って全力で楽しんだから、身体は疲れているはずなのに! 頭が眠らない、寝てくれない。久々ドリエルの登場かなぁ。

1週間後の20日は新たな時代の幕開け日、と私の中では思っていて、何年か後、あれが一つの変わり目だったよねって言っている姿しか思いつかない。思っている以上に緊張も興奮もしてるってことかな。

そしてそれが終われば祭り。やっと舘様に、スノに会える(観れる)( ; ; )ようやく。ジャニアイから3カ月( ; ; )仕事忙しい月間だったからちょうど良かったと言えばちょうど良かったけども。

あー始まるなぁ。なんか色々始まるなぁ。春だなぁー。まだ今年2カ月半くらいしか経ってないなんて嘘だなぁ。1年分くらいいろんなことあった気する。乗り越えた気する。気だけかな。だって本番はこれから、だからね。

2:30ナウ。さて、ドリエル飲んで寝るかな。