
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

カレンダー届いた

カレンダーが届いた!わーいわーい。

f:id:tr_kana:20170309111046j:plain

何年目かしらね。こうしてカレンダーとして使用しないカレンダーをゲットするのは。

オープン。カードの束。ドキドキ。スノだけ抜き出してみて並べて、唖然。あか抜けている。スノが皆、あか抜けている。。。いつの間にか皆、こんなにイケメン&可愛くなっているのだ。。。私の知らない間に(T T)かっこいい。

f:id:tr_kana:20170309111252j:plain

舘様はもちろんなんだけど、岩本さんのこのビジュアル超好きなんですけども。何でかな、岩本くんが幸せなら皆幸せだよ、の気分になるのは。うん。

はぁ「しんどいかっこいい」の域に来た。