
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

Jr.祭りのチケットやら歌舞伎の当落やら

今日は一日慌ただしかった。Jr.祭りのチケットが届いたよー! という連絡や、当落の確認やらで、バタバタ。春の予定が諸々決まってきたな。

歌舞伎は思っていた以上に厳しかったけど、まぁ今年は去年ほど入れないし、もしかすると3回くらいしか観られないかもだから、贅沢は言わない。うん。

最近、仕事に忙しく、仕事が充実していて、ほんと楽しいって思っていると、果たして私にジャニーズは必要なのか? という自問自答を繰り返してしまう日々が続いている。でも、ジャニーズは必要なのか? って聞かれると、まぁ大切かな、って思うけど、舘様は必要なのか? って聞かれたら、即答、必要。絶対必要。舘様、必要。って強調したくなるから、まだ当分、やっぱりジャニーズからは離れられないらしい。

さて、どうも私、あまりにやりすぎているらしく、プライベートのスケジュールも全部共有されるという事態に巻き込まれそう。。。ヲタ事もしっかり書き込んでいるんだけど、これも曝されるのか。。。