
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

マンデリン比べ

コーヒー / カフェ

朝の一杯は豆を挽いて飲むことにして、それ以降のアホみたいにがぶがぶ飲むコーヒーは挽いてもらったほうが楽なので(結局)、いつもKALDIで購入。結果、スタンプがすぐにたまり、10%オフ&400円引き券がたまっていくという。

グァテマラフレンチはちょっと違ったので、マンダリンフレンチに戻した。さらにまだ飲んだことなかったマンデリンというのもトライ。焙煎の程度でどこまで味が変わるのか興味津々。比較しないと分からないものだから、こういうのは。

f:id:tr_kana:20170227193531j:plain

コーヒーが私の癒し。