peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

Endless SHOCK観劇

f:id:tr_kana:20170225224910j:image

今年もSHOCKの季節。年に1回のSHOCK。私にとってなくてはならない指針みたいなもの。光一さんの、そしてカンパニーの本気に触れ、さらにはコウイチの生き様に触れ、今年も泣いて、たくさん考えさせられた。

またコウイチは死んじゃったけど、来年まで私の中ではコウイチは死んじゃったままだけど、コウイチが遺していった想いや気持ち、仲間と一緒に夢を叶えることや、周りをしっかり見ることの大切さ。たくさんたくさん気づかせてくれた。

今年もSHOCKは進化していた。かっこよかった。

f:id:tr_kana:20170225225431j:image

まだ茫然としちゃってる。