
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

届きました

f:id:tr_kana:20170224215530j:plain

1Q84』から7年!? そしてツクルさんから4年! こうしてまた春樹の作品を読める喜びに今、震えています(少し大げさ)。今晩は寝ないぞ、の覚悟で読み始める。新作をここまで待ちわびて、発売日当日に手にいれて、寝る間も惜しんで読むのって、春樹か辻さんくらいしかいないから、今。昔はいろいろあったけど、年を重ねるに連れ、好きな作品、世界観は狭まって来ちゃった。春樹はずっとずっと昔から好きだし、今も好きだし、これからもずっと好きだと思う。帯からして、春樹ワールド!