peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

マカリヨン♪

ひーくん程ではないけど、私もチョコレートが大好き。コアラの形をしたチョコレートを一気飲みとかはしないけども、アルフォートなら1分もかからず全部平らげることが出来る自信がある(そんな自信いらない、というツッコミはさておき)。

昨日、相談に来た後輩ちゃんがお土産に持ってきてくれたのが見慣れないロゴで。? マカロン? リヨン? マカリヨン?? 何だ? ってひとしきり盛り上がり。「マカロンにチョコレートがかかってるんですよ」って教えてもらったけど、実際に蓋をあけるまではイメージがうまく出来ていなかった。

f:id:tr_kana:20170221092128j:plain

で、出て来たのがじゃーん。おぉ、マカロンのチョコレートがけ! これは美味しそう!

f:id:tr_kana:20170221092138j:plain

ってことで朝ご飯の代わりに今日はマカリヨンを2つ+毎日淹れ続けている美味しいコーヒーで済ませました。

カロンの形はしているけど、あんまりマカロン、マカロンしていなくて、どちらかと言うとチョコレートそのもの。中が柔らかい食べやすいチョコレートって感じだった。

さぁ今日もがんばろー。

www.bouillet.jp