読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

スリー リージョン ブレンド

コーヒー / カフェ

クリスマスシーズンくらいしかスタバに行かなくなって久しいけど、今週打ち合わせまでに少し時間があって近くにスタバがあったので数ヶ月ぶりに入った。頼むのは決まって本日のコーヒー。「スリー リージョン ブレンド」という見慣れないブレンドがあったので、思わずオーダー。

www.starbucks.co.jp

私好みのコーヒーではないことは悟ったんだけど、なんせロゴが可愛かったとか、パッケージが素敵だった、とか言う、、、理由もあるけど。で。手渡されたカップが、ピンクの花びら! 春! もう春! 春も先取りなんだぁって心温まった。

f:id:tr_kana:20170218170038j:plain

そして肝心のコーヒー。すっきり系で、思ったほど酸味も強くなく、意外にいけた。これのためにまた来ようとまでは思わないけども。

私の周りではスタバか、ドトールか、タリーズか、って言うどうでも良いけどどうでも良くないカフェ談義が結構さかんで私は絶対にドトール派で、タリーズのコーヒーは「意味が分からない」ってくらい好きじゃないんだけども、いやタリーズのコーヒーが一番うまい、って言う人もいれば、私なんかはコーヒーだったら絶対ドトール派(これはかなり前から)。そんな私たちに先月のこの記事はピッタリだった^^

www.news-postseven.com