
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

カレーラーメン

食べ物 / 料理

カレーラーメンなるものに興味関心もなかった人ですが、肉のハナマサカレーラーメンが美味しいよ、というのを聞きつけて作ってみたところ。びっくりするほど美味しかった!! うーまーいーーー!!

カレーうどんは大好きでいろんなお店で食べたけど、カレーラーメンは驚く程知らなかったし、初めて食べたのがインスタントという。太めのうどんに絡む濃度の濃いカレーのスープが好き。でも、ラーメンに絡むあっさりでもコクのあるスープも美味しく感じたし、これもあり!

f:id:tr_kana:20170214072503j:plain

↓ カレーの時点で「正統派」じゃないよというツッコミはさておき。こちら肉のハナマサカレーラーメン。5個入りで198円! 衝撃。

f:id:tr_kana:20170214072508j:plain

www.hanamasa.co.jp