
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

運命Girl

気づけばバレンタインデー!! 一番あげたい人にはあげられない悲しみ!! 残念。そうさ、今年も特に誰にもあげないで終る2月14日。もうどんだけチョコレートをあげるドキドキを味わっていないんだろう、、とか考えると切なくなるから止めよう。

今、一番チョコレートをあげたい人は舘様(言いたいだけ)。

バレンタインデーになると聴きたくなるキスマイの「運命Girl」。このMV大好きだったなぁ〜可愛かったなぁ〜好きだったなぁ〜。だけど歌はForever with Uを良く聴いたなぁ〜。たまに懐かしく聴くのも悪くない。

f:id:tr_kana:20170214184139p:plain

いつかスノにもバレンタインデーに似合う曲が生まれますように!