
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

あと40分

ジャニ 仕事

「一難去らずにまた一難」な状況が2月に入って始まり、いろんな意味で限界に挑戦中な昨今。タスク管理をして、処理してもしても、どんどん増えるってどういうことだろう。。。少なくとも4月いっぱいまでは1日24時間じゃ足りない、私のコピーロボットが欲しいと切に願うくらいに結構キテる。

事務処理能力も、コミュニケーション能力も高い方だと自負しているけど、このレベルで満足していたらいけないよね、っていう前向き(?)な気持ちと、いやもうこれ以上できなくて良いし、、、という後ろ向き(?)な気持ちと毎日闘ってる。どちらにしても精神論で解決できるほど容易な状況ではない。

そんなストレスピークになったのが昨日。無性に、舘様に会いたく(観たく)なって、舘様ーーーーあああああって叫びたくなったし、舘様に会いたい(涙)ってなって、情緒不安定極まりない。今日18時に更新されるブログを心の支えに何とか踏ん張ってる。早く18時来て! という気持ちとこの更新終ると、次は6週間後。祭りまで1ヶ月以上ある(涙)。。。どうやって耐えよう。リアル、辛い。

ただいま17:20。あと40分。そう、この40分で若干ストレス感じる作業やって、そして清々しい気持ちで舘様の文章を読もう。。。うん、がんばろう。