
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

シレーニ

食べ物 / 料理

引っ越して変わったことの一つに毎晩赤ワインを飲むというのがある。最近はもっぱらホットワインにして、レモンやリンゴや生姜とハチミツを入れて飲むのだけど、結果、赤ワインの消費量がハンパなく。お酒に強くない私は基本的に家では飲まない派で、お友だちが来た時だけって決めていたけど、最近じゃ1週間にだいたい2本ベースでボトルを空け始めるとさすがにこれ私大丈夫かな? と心配になる。お店に行くとワインをまず見てしまうとか。。。で、昨日、以前、ワインに詳しい友が持ってきてくれたシレーニを見つけて、思わず買ってしまった^^ 

f:id:tr_kana:20170211141424j:plain

SILENI ESTATES ( シレーニ・エステート) | ワイン通販のENOTECA(エノテカ)