読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ジャニごと優先

仕事とジャニごと、どちらを優先するかはジャニヲタにとって永遠のテーマだけど(大げさ)、この3月のJr.祭りの参戦について、ここ1ヶ月ずっと考えに考え、仕事の関係者には非常に申し訳ないと思いつつ、私はジャニヲタな人生を優先したいと分かって、ようやく本日、関係者に「私、参加しないんで」って言えた。超驚かれたし、それは困る。。。ってなったけど、知らん。もちろん人生において仕事も大切だけど、休みによってなくなるくらいの仕事だったら要らんし。という今は強気姿勢。

私は未だに2014年3月25日、博多座に飛ばなかったのを後悔している。心のどこかでしょうがないと思いつつ、やっぱりあの時、行っておくべきだったと思ってしまう。あの時のリベンジ。3年ごしのリベンジ。舘様のバースデー公演、今度こそ絶対に逃しちゃいけない。