
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

禁断の

1年に1回くらい無性に飲みたくなるメッツォメッツォinセガフレード。1食分くらいカロリーあるんじゃないかと思うくらいで、普段の健康ライフをガン無視、帳消しだけど、たまには良い! はず!

f:id:tr_kana:20170209150945j:image

今日は朝一に有明でアポあり、ミゾレ舞う中、駅まで歩き、さらに満員電車で向かう途中で心折れそうに。そのあともずっと今日は外回り。こんな寒くて、今にも雪が降りそうな日に! なんてついてないのー!

と一通り叫んでセガフレードに立ち寄り、メッツォメッツォ飲んだからもう大丈夫。あと少し頑張る。

にしても寒いなぁ。