
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

久々にリアタイ

ジャニ

久しぶりに少クラをリアタイ。えびちゃんのReboot!! バックSnowMan。何度もリピったからもう歌詞も覚えてしまったReboot!! 好き。えびちゃん1位おめでとう!(時差)

f:id:tr_kana:20170208210534j:plain

後半ステージに現れるSnowManの6人。えびちゃんの5人とSnowMan6人のバランスすごく良いなってMステでも思ったし、迫力が違う。でもやっぱり。バックなんだよな。主人公、主役じゃないんだな、って改めて思った。

「デビュー」という言葉の重み。日経エンタで、岩本くんが提案していた、デビューしても先輩のバックにつくグループという斬新さは確かにありだとは思ったし、着眼点面白いって思ったけど、でもそれはあくまでもSnowManが「デビュー」したという前提の上で。

デビューしてからが大変だし、デビューしたからって売れることが約束されている訳ではないけど、自分たちがメインをはれることで、やれる可能性、トライできる可能性、失敗したとしても何かを残せる可能性は今よりも高いのか、と。

SnowMan6人がメインのステージを観たい、と思った今晩。