読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ホットヨガ

1ヶ月近くホットヨガに行かないと身体の中に悪いものが溜まりに溜まって、気持ち悪い。3年半近く通ったスタジオを変えたくなく、引っ越し先からも通うつもりだったけど、引っ越ししてしまったら、行くのが正直めんどくさくなり、そこまで拘る必要なかったかなぁって思い、1月半ばに退会して、心機一転、今の場所から通いやすいところを探してみた。そして、ようやく一番近い場所にあるスタジオの体験→入会という流れで無事に私の拠点が決まった。

今度のところはホットヨガと言っても、今までと違って、溶岩のスパ、マグマスパというやつで、スタジオの床全体が温められていて、息苦しくない、と。これまではヒーターと加湿器でがんがんに部屋を温めてやっていた。何がどう違うのか、分からないけども、でもレッスン中と終った後の身体や呼吸が全然違って面白い。

同じところにずっと通っていて、それが当たり前だと思っていたけど、サービスやアメニティ含め全然違って、今回のところが非常に充実していて、、、変わって正解だったかも、と。ただレッスンの内容がまだ慣れず。インストラクターさんにもよるけど、それほど良さはまだ実感出来ていない。

インストラクターの資格取りたいな、と思ったこともあったけど、とりあえずは数ヶ月ぶりに再開で、身体を慣れさせなければ!