読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

えびちゃんイベント

ジャニ

A.B.C-Zのデビュー5周年記念イベントへ。7時45分くらいから並び始め、ハイタッチ&プレゼントのお渡しが終了したのが10時半過ぎ。いつ始まるのか、いつ頃終るのか何も分からない状態だったため長く感じたけど、結果としては非常に効率良く並んで終って、のグループになったらしい。何時頃終るのかなぁ、えびちゃんも休みほとんどなくひたすらハイタッチ&お渡しで、、、ほんとにご苦労さまです。それなのにまずはファンのことを気遣ってくれて、トッツーはいつの間にか伝助を更新していて、なんて良い人たちなの(T T)なんなのこの心配り、優しさ(T T)って感動。

9時にメンバーが私服で登場し、トークを。それから出口付近にメンバーは移動し、そこからプレゼントのお渡し会(そしてハイタッチ)スタート。

扉を出たらすぐにメンバーがいるなんて思いも寄らず、時間はいっぱいあったはずなのに心の準備が全然整わず、一気に5人分のオーラを浴びてしまって、完全ノックアウト。イケメンオーラが凄いし、なんだなんだこのキラキラは! ってビビってしまった。河合くんに「ふっかより舘様よろしくお願いします」くらい言えたら言いたいとか思っていたけど、出来る訳なくw 「5周年おめでとうございます」がやっとだった。目の前にしたらオーラがハンパない! ジャニーズ凄い、と改めて思った次第。

手の甲に押してもらったスタンプも、いただいた封筒&プレゼントも大切にする。

f:id:tr_kana:20170205165715j:plain

誰かが手の甲のスタンプが高田馬場付近で増殖していて、何かの新興宗教みたいって言っていたけど、確かにその通りw

f:id:tr_kana:20170205165731j:plain