読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

日経エンタ

私の知ってるSnow Manだった(/ _ ; )何回も読み返さなくても、一回で意味が分かったし、?? なところもなくて、感動した。こんなにしっかり未来見つめている子たちなんだから大丈夫って思えた。全くステナビは何だったんだろう。あそこで語っていたのは誰?? ステナビ、闇に葬ろう。写真は最高にかっこ良かったのに対談記事が、たとえモンペと言われても、盲目と言われても、あれはナイな。

日経エンタは分かってくれてた。

f:id:tr_kana:20170204004749j:image

Snow Manやっとやっとここまで自分たちの口から力強い言葉を発することが出来たのね。立派立派。(甘い)あーなんであんなに落ち込んだかな。Snow Manは大丈夫だ!