読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

リアタイできなかったMステ

打ち合わせ後に、一杯だけって言って銀座の素敵なレストラン見つけて入ったが最後、あまりに話が盛り上がり、普段からこういうことを考えてたんだ、って見直したりして話しまくったら、気づいた時にはすっかりMステは放送を終えていた。あれ? おかしいな。今日の夜、他に予定あったのにな、私。仕事の人と飲みになんて絶対に行かない人だったのに、今週は1日を除き毎日、終電コースで飲んでいる私。これをどう解釈したら良いのだろう。Mステは予約していたからというのもある。これ予約してなかったら速攻帰ったかもしれない。けど、なんていうか良い意味で仕事に、仲間にコミット出来て来たんだなぁって思ったら、なかなかこれはこれで良い傾向かなと思う。

ようやく帰宅って、今から見る!