
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

Reboot!!!祭り

ジャニ

今日、発売のショップ写真は、Reboot!!! オフショだった。発売日に写真も発売だなんて一種のお祭りだね。えびちゃん5周年、ほんとにおめでとうございます。

舘様のごろんってしながらの笑顔のやつ、あかん。可愛い。やめて。これ以上もう魅力発揮しないで、となったとさ。

f:id:tr_kana:20170201154055j:plain

お友達と一緒に原宿から渋谷まで歩いていって、ランチして、噂の雑誌のことやえびちゃんのこととか歌舞伎や祭のこととか話しても話しても尽きることのないヲタ話に花を咲かせ、そして目的の一つだったTSUTAYAヘ。なんか凄いことになっているって知って。

まず店頭入口で度肝を抜かれ、中に入って言葉失って、涙がこみ上げて来そうだった。嬉しいね、嬉しいね。

f:id:tr_kana:20170201154112j:plain

f:id:tr_kana:20170201154126j:plain

f:id:tr_kana:20170201154213j:plain

何事も当たり前のことなんてなく、真面目に一生懸命にやっていることがばかばかしく思えることもあるかもしれない。誰も分かんない。将来のことなんて。どうにかなるのか、ならないのかも。分からない。売れるのか、売れないのか、何をどうすれば良いのかそんなの誰にも分からない。「報われて欲しい」そう思う。えびちゃんも、えび担も。これ以上、悔しい思いなんてして欲しくない。大人も、こうして本気で、えびちゃんのことを売り出そうとしてくれて、ようやく本腰入れてやってくれたんだとしたら、それはきっとこれから始まる快進撃の序章に過ぎないのだから。TSUTAYAで見たこの光景を忘れない。

スノも、どうかどうか続いていって。腐ることなく、どうか耐えて「いつか」が来ると信じて。私たちも君たちがステージのど真ん中で輝く日を心待ちにしているんだから。