peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

レモンピール&ピーカンナッツ

浅草公会堂の近くに素敵なショップがあった。去年もあったのかな。気づかなかったな。あれ? なんのお店だろう? って通りかかれば絶対に思うであろうチョコレート屋さん。

リスト - LISZT - チョコレート、焼きドーナツ、ドライフルーツ、絵・アート、雑貨、春日店、浅草店

オレンジピールのチョコレートが好きな私は、店頭に掲示してあった見慣れないレモンピールチョコートというものに目を奪われた。ホワイトチョコレートに包まれたレモン。美味しいにきまっている! で、ウキウキして店内に入ると、なんとそこには昨年初めて知ったピーカンナッツチョコレートもあって、おぉおぉぉぉこれは! ってなった次第。

レモンピールチョコレートとピーカンナッツチョコレートを購入。

f:id:tr_kana:20170122215451j:plain

朝はコーヒーと一緒に、そして夜はホットワインのお供に。

幸せ.................. チョコレートってコーヒーとも、赤ワインとも合う。