peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

2年

google photosを開いたら、2年前の画像が出てきて、えええええ最後のプレゾン千穐楽から2年?! と朝から驚いてる。

f:id:tr_kana:20170122091707p:plain

2年なんて正直あっという間ではあったけど、プレゾンに関しては「つい最近のこと」とは思えなくて、どちらかと言うと遠い遠い過去に置いてきた大好きだったおもちゃみたいな感覚がある。

あの時はPZ厨だったし、プレゾンとSHOCKだけでジャニーズの舞台は良いんじゃないかとまで思ったんだけど、2年が経って冷静に思うと、私の場合はプレゾンそのものと言うよりあそこに出ていたメディア班とは真逆の扱いの子たちが好きで、それゆえ余計にプレゾンを神格化していたんだろう。うん、たぶんそうだ。

あーーーー2年かーーーーー。夢のような時間だったな。もう一度観たいけど、もしあの時と同じメンバーだったら、たぶん私は行かないな。夢のような記憶を塗り替えたくない。

2年で人はここまで変わる。