
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

寒すぎ

こんなに寒い日に限って、終日外出だった私、乙。

朝ミーティングのため早めに家を出て、それからずっと外で打ち合わせ、クライアント訪問等で、結局帰宅したのが20時過ぎだった。。。この寒さというか、冷たさとでも言うような、あー寒かった。帰宅して速攻ご飯作って温まった。落ち着いた。

寒かったけど、今日はたくさんの方にお会いして、お話できて楽しかった。目的をもって(大切ここ)人と話をするのすごく好きみたい。未来はどうなっていくんだろう。

今週も良く働いた。明日は明後日の新春浅草歌舞伎の予習をするぞ!