読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

本日はここ

仕事

今日はこちらでお仕事。滞在時間2時間くらいだったけど、ほんと良いホテルってホテルを出た後に良く分かる。清々しい気持ちになるし、前向きになれる。元気になる。不思議。ホテルの方のホスピタリティってどうなってるんだろうというくらい非常に高くて、一緒に仕事していると仕事に向かう姿勢とか、サービスの本質とか、お客さんに対する対応とか、、、とにかく勉強になることたくさん。私はまだまだ。がんばろう。

f:id:tr_kana:20170117200528j:plain

ウエスティンは久々だったけど、やっぱり良いホテルだった! 

都内で一番好きでホスピタリティお化けと思っているのはペニンシュラ。とにかくPen派。パレスも素晴らしいけどね。