読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

幸せのお裾分け

仕事

今日イチゴの日は、仕事仲間の結婚披露宴&二次会。

f:id:tr_kana:20170115172319j:image

楽しくて幸せで温かくて、なんて素敵な日だろう。新郎側で参加するのは初めてだったから、周りが男性ばかりでなかなか新鮮な眺めだった。

美容院で髪をアップしてもらって、大学の謝恩会で着たきり仕舞いっぱなしだったワンピースを着て。おめかしして参加するのも楽しい。

幸せいっぱいお裾分けしてもらって、さぁ私にも春よ来い! 3月のJr.コン当たれ!! 舘様バースデーに舘様に会わせて!!!